新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、営業時間短縮のお知らせ。

フリーズタトゥーよりお知らせです。

コロナウィルスの影響により、当スタジオは営業日、営業時間の短を行います。

その為、予約が少し先になってしまうことがありますが、どうぞご理解をいただきたいと思います。
今のところ、休業は考えておりません。

タトゥーは
濃厚接触を避けられない業務です。今後、以下の点にご協力をお願い致します。

➊マスクを必ず着用して下さい。大前提として、マスクを着用していない方の入店はお断り致します。施術中も外さないでください。施術する側も常時着用し、外しません。

➋熱のある方、倦怠感のある方、咳の出る方(花粉症の方は事前にお知らせください)や体調のすぐれない方の入店はお断りします。※体温計は測りません。

➌施術をする方以外の付き添いの方の入店、店内でお待ちいただくのはお断りします。狭いスペースに一人でも少ない人数の環境にするためです。

➍まだ肌寒いですが定期的に換気を行います。

➎店内にあるアルコールで手指の消毒をしてください。

以上、お互いにコロナウィルスを移しても移されても一大事です。

そしてもし万が一、我々に風邪のような症状が現れた場合は、既に予約済みのお客様一人一人にその旨を報告し、しばらく休業して様子を見ることと致します。

今後も皆様に健康な体でタトゥーを楽しんでいただくため、この事態の終息までご協力をお願い致します。